2024/05/06

ぶらりままちゃり旅 多摩川を超えて 2 の巻

連休最後のイベントはままちゃりによる東端の限界探索です。前回は成城学園前駅まででしたが…

自宅を 5時発車で、途中迷うこと無く登戸まで行けました。以前のロスタイムは津久井道を途中で曲がったのがいけなかったようです。


進めば二つなんでしょう!! それにしてもこんなところに出るのか。


坂を上がりきった所から成城学園前駅をすぐ見つけられました。前回はここでも苦労したなぁ。こちらは成城にある石井。


ままちゃりとウルトラマン。ここまで来るなら機芸出版社の住所をメモっておけばよかったか?


11時頃に豪徳寺駅に到着。帰り時間を考えて本日はここまでとしましたが、正解だったようです。




帰りはいつもの逆風でへっろへろ、全行程 12時間の旅でした。発車を 1時間早めて 4時発車とすればもう少し先へ行けたでしょうが、これだと朝の 3時に起床になってしまうので無理がありそうです。今は豪徳寺駅が湘南からままちゃりで日帰りで行ける東の限界と言っていいでしょう。ただ、途中町田まで北上するのに 3時間ほど費やしているので、小田急沿線沿いではなく国道一号沿いにすればさらに東へ進める可能性はありそうです (3時間あれば横浜まで出られるので)。ここは今後の検証に任せましょう。

豪徳寺着の時間からすれば日帰りでなければ当日中に新宿まで行けそうな感じもあり、ぼちぼちままちゃり Final-Run プランでも練りましょうかねぇ…


0 件のコメント:

コメントを投稿