2023/05/03

ぶらりままちゃり旅 多摩川を超えての巻

連休最後のままちゃり旅は、ついに多摩川超えを目指すことに。多摩川へのコースとしては聖蹟桜ヶ丘・登戸・国道 1号などありますが、今回は登戸から目指してみました。

登戸までは前回以来 2度めですので特に問題なく、新百合ヶ丘あたりの坂以外は楽勝です。


登戸からは小田急の高架に沿って東へ進みます。喜多見まで進んだ時点で予定時間内で成城学園前まで行けそうなのでそこを本日の目標とし、手前の坂が異常にきつかったですがなんとか到着できました。


その後多摩川で昼飯食べて帰還。またひとつ人生にままちゃりで日帰りで行ける東端は成城学園前というトリビアが生まれました。家を 5時発車にしていればもう一駅二駅行けたかなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿