2023/12/19

ぶらりままちゃり旅の巻

年末ままちゃり旅第二弾は、東へ向け登戸へ走ります。慣れ親しんだ道のはずが新百合ヶ丘で迷ってしまいロスタイム。普通に津久井道を走っていたはずなんだけどなぁ… 登戸からは多摩川でなく、南武線沿いに降りていきました。あまり面白い建物は見つからないようです。


溝口の横丁、まだあったとは。これまでいくつか横丁を見てきましたが、ここが最後まで残る横丁かもしれないですね。



武蔵小杉からは東急東横線の線路沿いを進みます。共立工芸を見てくるのを忘れてました。


しもたや


網島のスタンドは健在でした。模型にもいいサイズでしょうか。


武蔵小杉からは久しぶりだったせいか、菊名に行くつもりが大倉山へ来てしまいましたが、交差点での道の選択が当たってなんとか菊名にたどり着きました。地図アプリや GPS を使わない旅も今回いろいろツイてなかったですが最後にいい道を引けたようです。あとは保土ヶ谷経由し、権太坂 (旧) の上り納めをしておしまいです。次回いよいよ今年最後のちゃり旅。



0 件のコメント:

コメントを投稿