2024/05/05

銀河系大戦勃発の危機!ヤマト艦隊集結せよ!! の巻

新たなる旅立ちと言えば、最初の映画の地上波放映とともに、突然放送局が変わってびっくりした思い出が。 

さて、出だしはオリジナルには無いガルマン=ガミラスの建国の話ですね。総統ホントは首輪出されなくても臣従する気ないでしょ。顔が削れた女神像はひょっとしてマザーシャルバート?

後半はなんか変なキャラが出てきていやな雰囲気です。変キャラ増やしすぎで 2199 や 2202 のようにお話がダメにならなければいいなぁ。

実は出世頭ヤーブ君の家族はガミラス系には見えないけどどうなんでしょ? 地球からも移民が来てるんだっけ? それは別の星か。


0 件のコメント:

コメントを投稿