2024/02/11

ローラー運転台の巻

所要で銀座に行ったついでに建て替え終了後はじめて天賞堂へ行ってみました。建て替えに伴う移転時よりさらに小さくなった感じですが懐かしの部品棚や素材も残っておりました。素材はまだダンボールでくるんでくれるのかな?

店内を色々見ていると、Bachmann のローラー運転台 E-Z Riders を見つけました。イベントなどで見かける各種ローラー運転台が気になっていたのでこの機会に購入してみました (B タンク用ですので 2 つです)。値段は昨今の円安を考えると逆に安くなっていると思います。

帰ってから早速試してみました。本当にローラー上で機関車が一生懸命動いていて面白いです。部屋の掃除が進まず常設のエンドレスを引けない状況 (汗) ですが、これで車輌の運動不足を解消できそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿