2023/12/26

最終回の巻

今期は再放送含めて毎日途切れなくアニメが見られたという夢のような…

  • はめつのおうこく
    いろいろ変な免疫がつきそうな作品でした。物語は Wピンク(特にドロテーア様♥)のせいでグダグダに… 
  • カミエラビ GOD.app
    彼が持つ神さまの資質、まるで「しあわせの王子」のよう。一方仕掛け人のカミは? 
  • るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
    実写映画のせいか志々雄編の印象が強かったので、初期ストーリーの良い復習になりました。 
  • 地球外少年少女
    AI は神 2.0 になれるのでしょうか?
  •  SPY×FAMILY Season 2
    アーニャたんにもっと出番を!!
  •  Helck
    元気をもらえるいい終わり方 (次期はあるのか?)。原作は見てないけど、願わくばこのまま彼らが進めますように。 
  • ゴブリンスレイヤーII
    なぜかモテモテコノヤロ~

0 件のコメント:

コメントを投稿