2019/05/04

第20回 八王子古本まつりの巻

新元号最初のお出かけは、八王子古本まつりです。早く着いたので、ふらふら歩いてみました。

以前見かけたいい感じの建物はまだ残っているようで安心。



古めのストラクチャーは余り見られませんでしたが、愉快な看板がいろいろ見られました。






高尾までぶらぶら歩こうと思いましたが、時間を見て西八王子で打ち止め。半年ほどご無沙汰の中央線散歩もそろそろ再開したいところ。


古本市 (会場撮り忘れた!!) では、RML82 山形交通 高畠線・尾花沢線を購入。これまで RML はほとんど手を出していなかったけど、地方私鉄物だけぼちぼち集めていくかなぁ。あと興味をひいたのはシーナリィガイドぐらいか。再販なるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿