2017/05/04

ぶらりままちゃり旅の巻

連休の中日は、最長不倒距離を伸ばすべく年末に行った聖蹟桜ヶ丘のその先を目指してみました。前回と同じく、町田から聖蹟桜ヶ丘を目指します。そこからは野猿街道などで一路国立に向かいます…


のはずでしたが、なぜか府中に向かってしまいましい、アッサリ予定変更。まさに無計画。
いい感じの交番。そういえばレイアウトではあまり交番を見かけないですね。


さらに道を外れて、府中のひとつ手前の分倍河原駅へ。この駅は面白い所へ建っています。


分倍河原から線路沿いに府中を目指します。


やっと府中駅に着きました。ここまでで約 5 時間です。


帽子をかぶったポスト、カワイイ。


かばさんも好きです。


往復 10 時間ほどかけてこの方面への最長不倒距離を更新できました (帰りは町田以降向かい風に煽られ体力をガリガリ削られてヤバかった)。府中はゆっくり探すと面白い建物がいっぱいありそうないい街でした。風のない日にもう少し早く出れば、国分寺方面とかいろいろ回れそう…(行くのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿