2017/04/29

2017年 第14回 鉄道模型市の巻

連休初日は毎年恒例の鉄道模型市です。
ぶらぶらは東西ではなく南北方向で攻めてみましたが、やはりいい感じの建物は少なめですね…


珍しい? 靴のお祭り


そんなこんなで、模型市会場には10時半頃に到着。祭日とぶつかったせいか去年よりも列が短めでした。去年は 1F でとぐろ巻いてたねぇ。

会場内は前回同様ゆったりとした配置で見やすかったです。今回の戦利品は伊豆急の貨車キット、外国型 2 軸客車、そしてベーカーカプラーがひさびさに沢山補給できました。新製品ではレイルクラシックのト1(ト20000の木体化)が面白そうでした。

帰ってから見たら車両はどちらもちょっと大きくて、B タンクの仲間にするにはちょっと難しいめですね… いつも小さい車両ばかり相手にしているせいで、サイズ感が鈍っているのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿