2016/06/12

ままちゃり、また東への巻

土曜日は、前日に突然思いたったので、二子玉川へ向けて発進!!

いつもの自転車道を北上し、国道 246 号に出会ってからはひたすら東へ。しかし、これ行きはいいけど帰りがオール上り坂でつらそう…などと考えながらちゃりを転がすこと 4 時間と 30 分。
タ!マ!ガ!ワ!からのーーーー


二子玉川駅へ弾着!


駅前が再開発されてからココへ行くのは初めてですが (もちろんいままでは電車でです)、すっかり変わりましたね〜おしゃれなビルになっても中のテナントが近所のモールと似たりよったりなのが難しいところでしょうか。

二子玉川といえば、忘れてはいけない鉄道模型の老舗いさみやさん、今回は開店時間と合わず行けませんでしたが、お店への道順は忘れていなかったようです。ウッドペーパーはまだ売っているかな?


帰りは二子新地から大山街道、こちらには 246 号では見られなかった渋ストラクチャーがちらほらと…
これはよい、近代化改装


この建物もいいですね。


溝口


などと渋ストラクチャーにうつつを抜かしていたら、道に迷って危うくあさっての方角へ行きそうになったり、246 号に出られなくなって東急沿線をひたすらアップダウンしたりといろいろありましたが以下略。日焼けでアチコチひりひりしながらもなんとか帰りつくことができました…

0 件のコメント:

コメントを投稿