2016/06/06

B タンクのお父さんの巻

つぼみ堂の 0 番 B タンクです。ちょっと前にお店で見かけて気にはなっていたのですが、今回行った時も残っていましたのでお迎えしてしまいました。赤いナンバーと動輪がキュートです。この塗り分けは 16番版の B タンクには引き継がれなかったようで、欧州向け (?) の緑色バージョンでも赤塗り動輪はないようです。手持ちのも赤に塗ってみようかな。


子供たちに囲まれて…昔の TMS の記事じゃないけど、大スケールの小型車両もいい感じですね。年食ったかな?


動力は AC 3 線式のため、今のところ家の環境では動かせませんが、部屋のシンボルとして子供たちと過ごすことになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿