2015/05/20

ちょっと江戸までの巻

ふと、大江戸線と荒川線をぶらぶらと。

前回のリベンジ。

これは変わったアパート。

都電に乗り換えのため、若松河田から早稲田までふらふら歩きます。

早稲田からは都電。路面電車に乗るのは子供の時以来でしょうか (記憶がほとんどない)。都電はチンチン♪だけど、地下鉄はチン♪なのも面白い。

浜松町駅の側に渋いビルが。

今回は、さかつうギャラリー両国たぶれっとで散財。ともに数年ぶりでしたがなんとか辿りつけました。

BUSCH の飲料ケースは、エコーの 448 と組み合わせると良い感じになりそう。B タンクは屋根(どこから持ってきたんだろう) と前照灯に工作を楽しんだあとのあるゆかいな変形機。手持ち B タンクも大台 (巨大私鉄の域?!) に達したのでそろそろ打ち止めか?

0 件のコメント:

コメントを投稿