2012/02/23

アセムの旅立ちの巻

新ガンダムの登場があっさりしているのは、低年齢層向けによくある販促番組に対する抵抗か?なんてね。

親父に認められようと張り切る主人公。世代ものなので、親子の諸々をもうちょっと入れて欲しいところだけど、尺が足りないんろうなぁ。一方、敵さんの側も一枚岩では無いようで、なにか起こりそうな感じですね。司令官クラスの交代はちゃんとカリスマ親玉から直々に発表しないと。

しかし、ガンダム載ってる艦をわざわざ襲わなくても、親父のシャトル狙えばいいのに。そのほうがピンチに駆けつける息子っということで絵にもなりそうだし。ベタすぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿