2011/12/31

2011 年まとめの巻

読者の皆様、今年もお世話になりました。
本年最終更新は、年末恒例のまとめです。
  • 鉄模
    今年は、つぼみ B タンクなど、16 番車両が大増殖です。スケール物にはもう戻れないかな?工作方面は相変わらず安楽マニヤですが、そろそろ進めないと
  • 鉄本
    2010 年良すぎた反動か、今年はさっぱり。たぶん来年もだめかな。予算は鉄模へまわしましょう…
  • Haiku
    今年は α3 でました、来年こそ β 出るかな? やはり α4?
  • PC
    メインマッシーンは、Core2 Duo から Sandy Bridge に更新で大幅に高速化 (Haiku のビルドがチョー速い〜) されました。Ivy Bridge はちょっとスキップですね。マザー (内蔵グラフィック) はどうしようかな?
  • TV
    2011 年は、セイクリッドセブンと、スタードライバー (これは 2010-2011 だけど) で決まりです。
  • ままちゃり
    今年は、磯子方面が多かったような。渋ストラクチャーもいいけど、家から軽く回るにはちょうどいい具合なんだよね。来年は、もうちょっと山北・小田原方面も攻めたいところ。
来年もよろしく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿