2011/06/04

ぶらりままちゃり旅の巻

本日は思いつきで十ン年ぶりに横浜中華街を目指すことに。

鎌倉街道から行く予定だったのが、なぜか鎌倉に着いてしまい、いきなりいきあたりばったりに。仕方ないので逗子から 16 号を北上。怪我の功名か、磯子あたりで渋いストラクチャーをたくさん見ることができました。ストラクチャーマニアはぜひ。

お昼ごろ、無事中華街へ。目的の一つにあるお店の訪問があったのですが、無くなっていました…帰りは鎌倉街道を西へ逆走。そういえば、伊勢佐木モールの端、鎌倉街道沿いにあった半分屋台みたいなおいしいカレーの店はどこいったんだろう? 綺麗な外国の女の人もいたような。

なんと途中で、初経験のチェーン外れ。カバードタイプなので自力修理はできず、30分ほど押して無事に自転車屋を発見し、直してもらいました。すこし前から発生していた異音も解決して (チェーン周りおかしかったのか?) まさに、終わりよければすべて良しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿