2010/09/12

サマーウォーズの巻

ようやっと、溜めビデオ消化。

コンピュータ/ネットワーク物としては面白かった。敵がシステムを支配するのでなく、ユーザーアカウントを狙って来るのも今風かな。プログラム作成者に非があるのか、運用した物に非かあるのか?というのは良く問題になる事だけど、バアさんにはわかっていたのかもね。難点は、家族愛を入れちまったのと、こいこいのルールがわからず盛り上がれなかったことかな。

ところで、日本のコンピュータ/ネットワーク物としては、実写だけど「ネットワークベイビー」と「サーキット・ナース」ははずせないなぁ。(攻殻機動隊はコンピュータ/ネットワーク物にはちょっと入れにくい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿