2022/12/05

東京買い出しの巻

今年最後の買い出し〜 今回からは車両関係は抑えて、レイアウト用品に注力していきたいと思います。

今回の買い出し前ぶらぶらは恵比寿から目黒まで歩いてから目黒通り方面へ移動です。目黒駅から数分、いい建物がチラホラと。


さらに進んで今回お目当ての建物に行き着きました。隣の建物とのあわせ技ですごくいい感じを出しています。 また行きたいですね。



さて、本題の買い出しです。まずは巣鴨のさかつうギャラリーへ。数年ぶりでしたが駅からすぐに行けました。店内をじっくり見て 3DP のアクセサリを購入。その次はエコーモデルへ。いつも駅降りてから迷ってしまうのですが、今回はスムーズに行けた方です。珊瑚やさかつうは間隔空いても駅から一発で行けるのにここやいさみやは何回行っても迷ってしまいます。エコーではお試しセール品の犬走工房の 3DP 製品を各種購入。さらに新製品の軽トラが出ていたので追加。1/80 自動車系は今一番不足しているアクセサリなのでどんどん出てほしいですね。アクセサリのセールはなかなかないので興味のある方はぜひ。

レジ待ちの間に線路を見比べましたが、#83レールは丁度いい高さですが IMON の線路は枕木が太そう? PECO はちょと高い…

戦利品


レイアウトのアクセサリは車両のロストパーツと同じで、際限なく付けたくなります。ある程度は自重しないといけないですね、お財布のためにも。


0 件のコメント:

コメントを投稿