2019/12/22

さいたま鉄道模型フェスタ2019WINTERの巻

さいたま鉄道模型フェスタはいつも初日に行くのですが、土曜日は会社の行事だったので初めて2日目に行ってみました。今回も事情によりブラブラ無しの直行直帰です。2日目だったからか、熱気で倒れそうになるほどのいつもの会場の混雑はなく、蒲田ショーの混んでいるときぐらいの感じでした。これなら余裕です。いろいろ目移りするものがありましたがとりあえず以下のものだけ。

  • 小型2軸客車 (アルモデル)
    再生産!! 謎の客車の下回りにするか、そのまま組んでしまうか… 再生産で期待した、後発のボギー客車に準じたウィンドシルやデッキのおまけパーツは入っていないようです。残念。
  • 箒 (鮫島工房)
    2本で 100円!
  • ワ (Rail  Classic)
    旧製品ということで少しお安く。サンゴパーツには松葉スポークと古典軸受の供給を期待したいところですが…
  • エッチング板 (杉山模型)
    小型ガソリンカーの車体エッチング板。妻板を絞らなければ、16.5mm 軌間の動力がぎりぎり収まりそうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿