2019/04/03

東京ぶらぶらの巻

久々のぶらぶらは、青砥からです。前回は道を失敗しましたので、南側から進んでいきます。まずはいつものお店。



このお店の裏の駐車場にも良い感じの建物がありました。ビル街でも駐車場の事務所? だけ古い建物が残っていることが良くあります。


立石。呑んべ横丁は短くなってしまったけど、模型の駅前にはちょうど良い長さかも。


その裏側はまだ良い感じを残していました。


前回あまり見て回らなかった駅南側にも、良い感じの建物が残っています。




さらに進んで四ツ木。駅北側に良い感じの建物がちらほら。


ボールはトモダチ


この後曳舟駅まで歩いてぶらぶらを終了し、蔵前から神保町へ。古鉄本ツートップには特にいいものは無しかな。グランテで鉄道史料160号購入。ついでにネットでちょっと気になった同人誌をちら見してみたけどやはり中身はちょっと…

ここのお店も最後というので一枚。神保町の鉄道系はツートップがまだ健在だからいいけど、将来はわからないなぁ。


帰りにレモン画翠寄ってみたら、L や H などの木製型材の取扱が無くなってる…ストラクチャー自作派はどこで買ってるのかな? エコー?

0 件のコメント:

コメントを投稿