2018/12/24

さいたま鉄道模型フェスタ2018WINTERの巻

土曜日は今年最期のぶらぶら、さいたま鉄道模型フェスタ2018WINTER です。開場までは大宮駅から浦和方面へ少しだけ歩いてみました。


商店街に残る立派な看板。逆光じゃなかったらなぁ…


会場へ戻るついでに、来年移転のトミックスワールドテックステーション大宮へ初めて入ってみました。中ではジャンク品が売られておりにぎわっていました。


さて、フェスタ会場はいつものように勢いがあってアツいです。気になるものもいくつかありましたが、今回はミネベアモーターひとつ買って撤退しました。それにしてもアツい。

大宮と言えば、忘れちゃいけない緑化機関車。


帰りはちょっと赤羽に寄って、駅前のいい感じのお店です。


赤羽の後は神保町へ行き、鉄道史料159 とトワイライトゾ〜ンマニュアル15 を購入。トワイライトの方は、残るは Vol. 2,  3 だけになりましたが全巻揃うのはいつになるやら。

赤い屋根のこの建物も見納め。跡地は何になるんだろう?


残念ながら雨が強くなってきたので今年はここまで。また来年。

  • 鉄道史料159
    客車の写真がいいですね!!
  • トワイライト15
    装甲車!!
  • SE15HORTYP
    以前買ったジャンク品と比べるとちょっとだけ軸が短いようですが、Bタンクには問題なく収まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿