2018/09/30

Haiku R1/beta1 リリースノートの巻

遅くなりましたが、R1/beta1 リリースノートの私訳です。いつもと違って今回突然出てきたのであまり見直していないですが、参考ください。

こうやって一度に変更点を見ると、随分と変わりましたねぇ。もう BeOS を超えた、新しい OS と言って良いと思います。いつまでも BeOS の…と言われるのもね。

それにしても、now の訳は難しいなう。無理に入れなくてもいいのかなう。

3 件のコメント:

  1. R1/beta1 リリースノートの私訳、作成おつかれさまです。

    文がページ左右一杯に広がって
    ちょっと読みにくいのでスタイル(CSS)を
    適応していただけたらありがたいです。

    例えば、
    body直下のdivを
    div style="width: 950px;margin: 5px auto;"として
    imgタグには
    img {
    max-width: 800px;
    }
    というスタイルを設定するのは、いかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. arigayas さんこんにちは。
      ご意見ありがとうございます。
      修正してみましたがいかがでしょうか?

      削除
    2. ありがとうございます。
      読みやすくなりました。

      翻訳おつかれさまでした。感謝です。

      削除