2018/08/18

中央線ぶらぶら (その 2) の巻

連休最後のぶらぶらは、中央線ぶらぶらの続きで、西荻窪から開始です。
まずは駅前の柳小路飲食街。こんな面白いところ前回はなぜ気づかなかったのかなぁ。事前の下調べは行わずに行くのでいろいろ見落としがあるのは仕方ないことですが…



吉祥寺の有名なハモニカ横丁。昔歌川模型さんに行ったことがありますがここだったかな? 店頭に自社製のでかい木造貨車を飾っていたのを思い出します。


Lifeguard is watcing you...


これはよい理髪店


吉祥寺を過ぎると、面白いストラクチャーも見かけなくなりました。やはり下調べをしておいたほうが良かったのかな…?

中野と言えば有名なこの跨線橋。当日も何かロケをしていました。


?!


「いかのおすし」とは


武蔵小金井まで来て、ようやくひとつストラクチャーみつけて、今回はここまでとし、立川のマイホビーキョーサンに寄っておしまい。


国立以西は既にままちゃりで行っているので、次回は国分寺まで行って中央線は終わりにしようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿