2017/12/11

ぶらりままちゃり旅の巻

「なるみ」の店じまい後、三崎にはままちゃりで行っていませんでしたが、年末ということもあり数年ぶりに行ってみることに。十数年通った道ですが、風景やストラクチャーは無くなっているものもあれば、時の流れに逆らうように記憶のままのものもありました…

提督とゴジラ


天気も穏やかで、毘沙門のアップダウンをトンネルでショートカットしましたので意外と早く三崎に到着です。


「なるみ」のない通りは、やっぱりさみしい。新しいお店との出会いを探すのもいいけど、なかなか運命的な出会いはできない。




帰りは初声付近で後輪が盛大にパンクし、134号線を逗子まで謎のサウンドを轟かせながら帰るはめに。いろいろありましたが、三崎も年に1回ぐらいなら行ってもいいかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿