2017/12/03

トーキョー買い出しの巻

前回から3年ぶりにエコーモデルのセールへ。前回と同様に、巣鴨から歩きはじめました。


駅前のかわいい不動産屋。


前回は途中で断念しましたが、今回本蓮沼まで頑張って歩いてみました。思わず行き過ぎてしまうところでしたが、本蓮沼まで約1時間半の旅でした。


お店が開くまで時間つぶしと昼食。ラーメンはなんかコッテリ系の物になっていましたが、店が変わってしまったのか、違う店に入ってしまったのか…? 緑化商店はまだありましたが、そろそろやばいかな?



お店には、お目当てのモノはなし…残念。


その後、神保町で『ローカル駅のストラクチャー』を購入。古本は結構いろいろ入っているようですがちょっとパス。篠村書店の跡地も動きなし。あとは天賞堂で素材を買って今日はおしまい。
  • ローカル駅のストラクチャー
    工作はNゲージの製品前提で、ちょっと応用効かないかな。冒頭や所々にある実物資料は役に立ちそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿