2016/04/30

ぶらりままちゃり旅の巻

今日は天気も良く、久々に横浜方面へ。横浜方面へ行くには、鎌倉街道か厚木街道が私の定番ですが、今回は東戸塚から横浜新道沿いに走ってみました。
 

国際ゴルフ場で下に降り、さらに保土ヶ谷公園前を通って、月見台の急坂を下れば、もう保土ヶ谷です。

かわいい町内会館


保土ヶ谷駅は南側の商店街もいいですが、北側もいい感じですね。浅草で不足したストラクチャー分をじっくり補充できました。。


帰りは厚木街道経由で。今回のルートは権太坂経由よりは楽でしたが、ちょっと帰りには使いたくない感じです。やはり大回りでも鎌倉街道や厚木街道のほうがいいですね (保土ヶ谷からだと厚木街道)。

0 件のコメント:

コメントを投稿