2016/04/30

2016年 第13回 鉄道模型市の巻

今回から浅草に場所を移動した鉄道模型市へ行ってきました。


例によって、開場前にぶらぶらしてきましたが、『浅草』という場所への期待に反してあまり気になるストラクチャーは見つかりませんでした。今回は会場移動後第 1 回なので、次回以降じっくり探してみることにしましょう。


新しい模型市会場は広々として良い感じでした。今回はト (宮沢?) を 1 台購入して終わり。ワもありましたが、アンチの自連を交換するのに骨が折れそうだったので自重。宮沢と中村の B タンクがお得な値段でありましたが、つぼみ堂派なのでこれまた自重。しかし、ベーカーカプラーを見なくなったなぁ。補給をどうしよう。

会場を出て、せっかくここまで来たので東武博物館まで足を伸ばしてみました。トキをぶった切って短くしたト? が模型的で面白かったです。側板と下周りがよく見えなかったのは残念。

図録を購入後、スカイツリーまで歩いて帰りました。

それにしても、我が家のトもここまで増えるとは。TMS の静岡鉄道の記事を見て憧れたのはいつだったか…


0 件のコメント:

コメントを投稿