2015/08/29

Ticket #661 の巻

だいぶ間が空きましたが、ようやくすごしやすい気温となり、ぼちぼち再開です。それにしてもどうも今年は極端というか…台風も固まって来るし。

CannaIM の GUI をいじろうとして、メニューが出ないことに気がつき調べてみたところ、古いバグの再発のようです。Ticket を reopen しましたがどうなるでしょうか? 暫定対策として、メニューは諦めて、パレットにもっていくのもありかもしれません。

辞書データーのネタは、順調に月1000個ぐらいのペースでたまっていますが、辞書への反映がなかなか追いつかないところです。ぼちぼち進めましょう。

2 件のコメント:

  1. http://kcg369.b.osdn.me/2014/05/20/64-bit-fixes-for-input_server/
    以前調べたこれでしょうか
    CookieとしてInt32が正解なのかPointerが正解なのかわからず放置していましたが

    返信削除
    返信
    1. 理髪さん、ご指摘ありがとうございます。
      _BMethodAddOn_.fCookie の関係か、int32 を pointer に直すのはうまくビルドできなかったので、pointer を int32 に直す方向で試してみたいと思います。

      削除