2014/08/04

ぎっとはぶの巻

GitHubを使ってみよう!導入と簡単な流れ、よく使うコマンドなどを参考にして、 GitHub にアカウント作って見ました。

上記のガイドにないところとしては、E-Mail の確認 (Comfirm) でしょうか。ここで複数回ボタンを押してしまったようで、メールが複数着いてましたが、有効なのは最初のメールだけだったというのがちょっとはまりました。しかし、一番面倒だったのはユーザー名の選定だったり。mt なんてシンプルなのはとっくに取られているし、Haiku にアカウント作るときにもっとひねっておけばよかったか。

とりあえず、CannaIM メンテ用と、Canna 辞書メンテ用リポジトリを作成予定です。ぼちぼちやりましょう〜

3 件のコメント:

  1. hrev47635 から、 CannaIMは はたらいて います :-)

    返信削除
    返信
    1. Darioさんこんにちは、村井です。
      GitHub上のソースの方が新しいので、レシピを更新する予定です。

      削除
    2. 村井さん、ども ありがとう!

      削除