2014/02/05

HaikuのUIとユーザーガイドの翻訳についての巻

ML にも書きましたが、ユーザーガイドについて、最近の変更分を合わせて修正しましたので、 UI とあわせて次期リリースに向けて改善点がありましたら、ご指摘をお願いいたします。できれば、ML にご意見いただくと嬉しいですが、ML への投稿が難しい方は、ここへのコメントなどでも結構です。いまどきなら、Twitter で告知したほうがいいのかな?
なお、ユーザーガイドの英文は古いかもしれません。git 版などを参照ください。

※ 2/9: ユーザーガイドのファイル名修正しました。

2 件のコメント:

  1. びぁです。おひさしぶりです。
    まだ全部読んでませんが、ひとつ、つっこんでおきます。
    ファイルネームがguideではなくguildになってます。

    返信削除
    返信
    1. 村井です。びぁさんご指摘ありがとうございます。
      ファイル名修正しました。

      削除