2013/05/13

冥王の落日の巻

波動防壁は最終回のための伏線か…?

さて、第 6 話にしてやっと盛り上がって参りました。しかも、ガンツがイイ事言ってるし (こんなキャラだったけ)。この勢いが続くといいなぁ。ヤマト自体は空対地攻撃ができたり、おなかから対空ミサイル打てたりとオリジナルから強化されているようで、これなら確かに敵基地攻撃に波動砲はオーバースペックだね。ちょい気になったのは反射衛星砲の破壊を確認してから発進してること、ビーム到達までのラグが長すぎないかなぁ。絵的にはカッコイイんだけど。

総統府もヤマト艦内同様、女性比率が高いようで、これも時代かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿