2012/09/03

宇宙要塞ラ・グラミスの巻

青い敵さん、砂漠兄弟の生き残り、セカンドムーンの兄ちゃん、そしてイゼルカント様のクローンも出てきて、いよいよラストかな。

なんと、セカンドムーンが戦場へ!! じじいは殲滅の機会ができて大喜びだけど、これは、プロジェクトの仕上げに地球にコロニー落としやるつもりじゃないかな。ダミーとはいえ、味方を巻き込みかねない戦法をとったゼハートならやりかねん。イゼルカント様はやはり息子へのこだわりがあるようですが、思想のないクローンにプロジェクトを任せないだけの理性は残っているようです。停戦のキーになるのはイゼルカント様か、ゼハートか?

3代目はいまだ迷いが。人の命を無駄にしないのはいいけれど、理想の実現のためには自分が生き残らないといけない(バーサーカーモードを発動しないといけない)ことに気づくかどうか。今回ゼハートとの対話もなかったし、理想の実現はまだまだ遠いなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿