2012/08/27

破壊者シドの巻

なんか、どうしても 2 代目とゼハートを絡めたいんだねぇ。ゼハートの相手には、理想に燃える 3 代目のほうが合っているのに。

シドは宇宙クジラか、はたまた ELS か? なんとなく、『続きは映画で』の嫌な予感もしてきましたが…シド最終型に対して、地球とヴェイガンが共同戦線なら、3 代目の理想に少しは近づくかな。ただしこの場合、争いのない世界のために共同するわけじゃないですが。

ゼハートは直々に後継者に指名されてえらく舞い上がっていますが、例の最強パイロットが控えていることを思うと、いつまで持つのやら。でも、彼は部下には恵まれていますねぇ。

今回、じじい、3 代目とも出番なし。良く考えたら、じじいは宇宙やくざ共を説得できているわけで、ひょっとしたら、3 代目もじじい連中を説得できるかもしれないねぇ。鬼のじじいでも孫は可愛いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿