2012/06/20

奪われるガンダムの巻

さて、海賊に通じているのは、おばちゃん? ハロ? それともカノジョ?

でんぢゃらすじーさんでも、暗黒じじいでも、孫はやっぱりかわいいのう。ところで、連邦の切り札、ガンダム (= あげシステム & あげデバイス) の秘密が敵に漏れることはどうでもいいのかなぁ? そういえば、デシル兄さんはあげデバイスのことを知っていたような (これは最初ガンダムのコクピットに載せてあげたんだっけ)?

しかし今回、3 代目より、むしろじじいにヴェイガンへ行ってもらったほうが話としては面白いんじゃないかな。現場を見ることで、じじいの「長年の恨み~」に変化が出るかもしれないし、2 代目単独の救出作戦より、2 代目と 3 代目の共同戦線の方がワクワクするじゃない?

さて、次回 3 代目の中のハレルヤが発動!! なんてね。あの回はトラウマなんだな…

0 件のコメント:

コメントを投稿