2012/06/16

鉄本暮らし ? の巻

今日は雨の中神保町などなど〜

古本御三家は、今回もひとつでした。鉄道史料の在庫があちこちで増えてきているようで、そろそろ読者層も代替わりなのかなと。バックナンバー集めている人はチャンスでしょう。日本特価書籍がどうもただの古本屋になってしまったようで残念。これからは巡回コースからはずしそう。あとは、あちこちのブログなどで話題の鉄本をグランテでいくつか見たけど、どれもいまいちパンチが足りず購入に至らず。まぁ、本の置き場が辛くなったのもあるんだけど (床に進出してきた…)。鉄道史料 132 号を思わずだぶりで買っちゃうとこだった、アブネ。

鉄模のほうは、KATO の人形、小ねじ、カーコレ郵便車等を購入。


そういえば、最近手持ちの鉄本読んでないな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿