2024/04/22

第18回鉄道模型市の巻

日曜日は浜松町の鉄道模型市へ行ってきました。これ以上手持ち車両を増やさないように昼からゆっくり入場です。それでも良さそうな機関車やキットがいくつか目に…我慢我慢。

今回は、主目的だったアルモデルの φ1用軸ウォームとギヤブッシュを無事に買えました。これでBタンクのトーマコアレス化を試せそう。家でウォームを実機に当ててみたらちょっと細くて取り付けネジが前に行き過ぎ (動輪に当たる) なので、ギヤブッシュを主に使うことになりそうです。

あとは、いつものシュー式軸受や梅桜堂の自販機などレイアウト用品をいくつか購入しておしまい。次は練馬でコアレスか。

戦利品


自販機と女子高生



来年こそは、品川方面からぶらぶらしてみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿