2019/02/09

ヤマトを継ぐもの、その名は銀河の巻

銀河の G は始まりの G ♪

これが噂のハンコ戦艦か。そしてまた微妙におかしな艦長が。というか、長官娘いたんだ。

その銀河の中身は、なんと旧作で非人間的と否定されてきたアンドロメダの進化系!! 目標はさらに大きく無人艦隊 (出落ちのイメージが) とクローン軍団!! なんとなく行き着く先はガトランティスの二の舞のような? まぁガミラス戦後だし、あれだけ戦艦生産してたら人も足りないというか、今まで足りていたほうがおかしいか。それにしても凄まじきは、ガトランティスの物量に対抗できるチートを誇る時間断層でしょうね。

ユキにはまたまたそっくりさん疑惑が… この人気者!!

0 件のコメント:

コメントを投稿