2019/01/12

テレサよ、デスラーのために泣け!の巻

地球や第11番惑星に沢山いたガミラス人たちは一時滞在なのか、それとも一等臣民ではないのかな?

今回の話のようなのを少しでも匂わせていたら、2199 での総統も少しは株が上がったんだろうけど、それやっちゃうと 2199 ではその後の話がなりたたないか。なんせ、独裁者がいなくなったと思ったら母星が終わっちゃうもんね。そう考えると、2202 での現状は多くのガミラス人にとっては不幸な事態なのかもしれないですね。それでも、ソノラマ文庫版や実写版での地球人の運命に比べればまだまだぬるいのでしょうが。

デスラーのために泣くこともできず、ただ見るだけしかできないテレサが空気… はたしてラストに出番はあるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿