2018/12/30

年末まとめの巻

今年最期の更新です。
  • Haiku 関係では、PVS、clang、gcc8 関係でバグ取りが数十件できました。review.haiku-os.org に直接パッチを投げられるようになってから増えたかな。やっていることはぶっちゃけコンパイラやアナライザーのメッセージに従ってるだけですが、できる範囲で進めていきたいと思います。
  • ままちゃりは日帰りで行ける限界がほぼ確定し、未踏なところは多摩丘陵ぐらいでしょうか。逆に散歩は中央線(中野→国立)など量が増えてきました。
  • 模型は客車の増備と、ミネベアモーターへの換装ぐらい。もう少し進めたいところ。
  • TV はひどい作品はなく (少なくとも絵は綺麗)、良い感じの年だったと思います。
年末年始は久々に実家で過ごしますので、2019 年の更新は 1/4 以降になりそうです。

では、読者の皆さんも良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿