2018/12/17

横須賀ぶらぶらの巻

土曜日は会社の行事の前に横須賀でぶらぶらと。

まずは、横須賀中央から山側の上町を目指します。今回、上町を目指したのは建物が主目的ではなかったのですが、いい感じのお店が沢山でびっくりです。アーケードがあるのが惜しいけど観光地ではないのでそれは仕方ないですね。



壁面に輝く金文字は、模型で表現するとしたら金属インレタでしょうか (金色あったかな?)。


中華風?


奥の方にもお店が。


お昼は、立花食堂さんでいただきましたが、久しぶりに街の定食屋さん言った感じで美味しかったです。ご飯の後は横須賀中央へと戻ります。


時計屋さん。


横須賀中央の次は、久々に汐入へ移動。上町よりは少ないですが、良い感じの建物がここにもいくつかありました。


以前に見かけたこの建物もまだ残っているようです。


おまけに、横浜の夜景をどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿