2018/01/01

Happy New Year! の巻

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

予報では天候が危ぶまれましたが、無事に初日の出を見ることができました。


今年の一番列車は、Bタンク3重連です。今年は昨年に引き続き客車の充実と、既存車両の整備を進めていければいいかな。去年から復活の軽便鉄道線は運転台を作ってみたいです。


Haikuはいよいよbeta1、そしてR1が見えてきました。Cannaや翻訳チェックなどで忙しい年になるでしょう。だれかMozcを移植しないかな?

ままちゃりは相模湖や国立方面でしょうか。前にも書いた折りたたみ自転車での輪行計画もちょっと考えないとね。

いろいろ山盛りですが、できる範囲で楽しんでいければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿