2017/03/19

トーキョー買い出しの巻

ひさびさの買い出しです。

最初に、病院の待合室の雑誌で見た白金北里通り商店街へ行ってきました。
白銀台から外苑西通りをてくてく歩いて行くと、良い感じの商店が見えてきます。


建物の数は少ないですが、近代化改装がいい感じです。


肉 (🍖) …


北里通りを白金高輪に向かって歩いていくと、ちらほらといい感じの建物が見られました。白金高輪に着いたついでに新勝楼へ行ってみましたが、後ろの建物は全滅してました…(写真は 2014年)


白金高輪から三田線で神保町へ。日曜なので古鉄本のお店はお休み、グランテで鉄道史料 152号を購入しました。ネットで話題? の新刊もいろいろ出ていましたが、眺めても興味を引くものが無いのは良いことなのか悪いことなのか。

秋葉へ向かい、ドリルを購入後、Dario さんへの贈り物を探しましたが残念ながら売切れ。次回の買い出しであると良いのですが…最後にポポンデッタへ行き、地下でパーツをあさってから 4 階に上がると『簡易軌道写真帖』が安かったので思わず買ってしまいました。

本日の戦利品。


0 件のコメント:

コメントを投稿