2016/05/15

トーキョー買い出しの巻

いつもの買い出し〜

まずは神楽坂方面へ取材 (!) に。あまり成果は出ませんでしたが、ビルのすき間にいいものが。浅草同様またの機会にでも。


九段下から神保町へ、篠村書店の跡地はまだそのままのようです。その他 2 強の在庫は動きなしか。以前来た時に歩道の荷受け場に鉄ピクなどをいっぱい出してたお店があったけどどこだったのかな? あとは秋葉原をうろうろしておしまい。

今回の戦利品。

  • Rail No.98
    今回のは久々に当たり!! 炭鉱鉄道や非電化地方私鉄好きな方は買っておいたほうがいいでしょう。ぶっちゃけ巻末の連載はやめて一冊丸ごとでも良かったのでは (巻末のも連載でなく、一気にやったほうがいい感じ)。
  • J-train 鉄道史料1 東京鉄道局 管内機関区構内配線略図 昭和39年1月
    ここの出版社は、これとか、ときどきこういうわけのわからないこと(褒めてます)をやりますね。今回は支援買いです。次が続くといいなぁ…
  • SilverStone PP08
    ウチのストレート ATX 電源しか付けられない古いケースに、底面吸気式 SFX 電源を取り付けられる (かもしれない) 一品です! ストレート電源は、いま使っている EarthWatts 450 Green の終息後アキバでももう見ないしね。それにしてもこのケース長く使っているなぁ…メーカーも、買ったお店ももう無いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿