2016/03/27

スワップミート同窓会2016の巻

スワップミート同窓会2016へ行ってきました。メイン (?) のイベント前街歩きは今回東急線から特急に乗れましたので、前回とは逆方向の大泉学園から攻めてみましたが、沿線は住宅地といった感じであまりおもしろいストラクチャーは見かけませんでした…

永遠の旅人たち


米屋


あっちこっち


会場では、久々と模友と再開!! 物の方は、レイルクラシックのワフを買おうとしましたが、見本を見ると大きそうなのでパス。アルモデルのはちょっと小ぶりだし、エコーのがやはりいいのかな? イベント自体は去年よりは店が少し増えているようなので、いずれはかつての勢いを取り戻すかもしれません…

その後、さかつうギャラリーたぶれっとへ行きました。買い物の成果としては、たぶれっとで人形を少し購入したぐらいですが、さかつうの方には、ジブリ風のミニレイアウトがいくつか展示してあり、そのうちのひとつが本物の液体で水浸しとなった線路を走っているのが面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿