2015/10/03

SetMenu() の巻

とりあえず、メニューとアイコンは復活したものの、新たな問題が。


どうも、イベントが IM アクティベート後の 1 度しか流れてないようで、たとえば AboutWindow を 2 回表示しようとしてもできないようです。ただし、1 度 Roman にもどして再び Canna に戻せば再び 1 度だけ AboutWindow が表示できます。

CannaLooper::_HandleMethodActivated() で、
fOwner->SetMenu(fMenu, this);
になっていたので、BMessager(NULL. this) にしてみたり色々試してみましたがうまく動かないようです。前回案や、EGBridge for BeOS のように、パレットからメニューを出す仕様がが良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿