2015/06/05

Catkeys translators needed for 3rd party apps の巻

公式フォーラムより

サードパーティ (の Native) アプリケーションの GUI 翻訳のためのフォーラムができました。GUI を翻訳対応にするためのチュートリアルや、カタログファイル (*.catkeys) 編集用のアプリケーションもあるので、デベロッパーの方や、翻訳してみようとしている方おひとついかがでしょうか?

ここでは多分取り上げられない Qt や Java アプリについては、Haiku に移植されるのは有名ドコロが多いのでおそらく訳文はあると思います (カタログファイル作って、アップストリームに展開する手もあるかも)。

0 件のコメント:

コメントを投稿