2015/03/08

ニュータイプの音の巻

今回のタイトルは釣りだよね? それとも、お色気ネーチャンと同じものを感じたのか?  明確な意志を持って相手を退場させたのは今回が初めて (教官退場の時とは違う) だけど、ツレをやられて切れたのか? 全方位レーザーで止めておけなかったのか?

ドレッド将軍派は 6 つどもえレースから後退かな。そして、いきなりマスクとジット団の連合か。こういうところが本作の弱いところか。たしかに尺はないんだけど。これで 4 つどもえか…

カーチャンの時とは違って、トーチャンとはあっさりお別れのようです。これが姉弟の違いなのか、父親と娘、母親と息子の違いなのか。トーチャンは辛いね。姉弟にはまだ秘密がありそうですが、トーチャンが単にボケているだけなのか、レイハントン派のおっさんがなにか隠しているのか? これはレイハントン家とりつぶしの謎とも関わってくるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿