2015/03/02

地球圏再会の巻

一体何のために金星まで行ったのやら。指導者の愚痴を聞きに行ったわけじゃじゃないよね。

吉井さ〜んじゃなくて調査部のおっさんの失敗は、人類が自分たちのテリトリーまで犯してくるとは考えなかったことでしょうか。元々地球を封じ込めた理由考えれば、それぐらいは思いつくだろうから違うかな。

なんだかんだ言っても、いつもの面々がそろうと面白くなってくるね。主人公たち、ジット団、ドレッド艦隊、アメリア軍、キャピタルアーミィ、マスク一派それぞればらばらな 6 つどもえ (!) 状態をどうまとめてくるかな。ところで、耐熱コートの無いアメリア軍やキャピタルアーミィの戦艦はどうやって地球に帰るんだろう? まさか片道? ラストの布石にはならないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿