2015/03/14

トーキョー買出しの巻

久々に買出し〜

まずは、秋ヨドへ。以前と違って、HO / 16番の在庫が復活していました。周辺に色々模型を扱うところができたので対策なのかしら。ポイントつくので、KATO の1/80 人形をいくつか購入。

アキバをぶらぶら。ツクモでプラウォームを補充。気づいた時に買っておかないとね。


神保町に移動して、グランデで知られざる連合軍専用客車の全貌を購入。下の階で、アキバでちょっと見つけられなかったバスコレ80を発見。今回は 2 種類出ていますが、レイアウトに置いた時にロゴが目立たない広島電鉄の方を購入 (プロトタイプモデリングじゃないからね)。その他新本、古本共に特に目立ったものは無しでした。レイルファンの大和鉄道の客車記事は気になりますが。

帰りはちょっぴり鉄カツなど (今日開業日なのね)。


戦利品!!

  • 知られざる連合軍専用客車の全貌
    おもしろいんだけど、最後の冷房機は余分かな。これも合わせて読むといいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿