2014/12/13

トーキョー買い出しの巻

冬ボも出たので、久々にエコーモデルのセールへ行ってみました。巣鴨で降りてぼちぼち北へ歩いていきます。まずはとげぬき地蔵。


さらに上がると、いい感じのお店がぼちぼち。




小さなパチンコ屋。昔二宮あたりにいい感じの 1 階建てパチンコ屋があったんだけど撮影しそこねたなぁ。


亀の子束子


新板橋からは地下鉄で本蓮沼へ。開店までにはまだ間があったのでラーメン食ったり緑化商店の写真を撮ったり。


いざ店内へ。エコー行ったのは鉄研の合宿で東京に行った際に寄ったのが最初 (丹沢新社の客車略図を買うため!!) でした。それから数回行きましたが、いつも混み混みの印象でした。今回は開店直後だったからか適度な空き具合でいろいろ見やすかったです。写真撮るの忘れた…

今回買ったのはとれいん誌の 2014 年 1 月号10 月号それぞれ実物の特集号です。これが 1 冊 200 円なので前のネコセールもびっくりのオトクちゃんです。なにか模型誌のバックナンバー探している人はいかがでしょうか。鉄道史料もダンボール 1 箱分は残っているようです。鉄道史料の半額は古本でもまず無いので集めている方はぜひ。

本以外に、Ms の小型転車台購入 (実はこっちがメイン) しましたが、帰って近くの量販店に寄ったらあると思っていたギヤボックスが無い!ギャー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿