2014/11/15

ぶらりままちゃり旅の巻

今日は十数年ぶりに津久井湖へ。

以前に行った時は、相模川沿いをえっちっらおっちら上がっていましたが、今回は境川経由橋本からでしたので 4 時間ほどの行程でした。相模川経由と違って、極端なアップダウンがないので楽ですね。

紅葉の見頃はもう少し先でしょうか。人通りも少なかったです。
さすがにこの規模のダムのあるレイアウトは難しいかな(これぐらいなら)。

今回は面白ストラクチャーは見つからなかったけど、橋本のナショナル坊やはまだ存在が確認できました。

もうちょっと早く出かけていたら (+2 時間ぐらい)、その先の相模湖も行けたかも。これはまた来年のチャレンジとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿